あっかぎのページ

20150302_01

10連ふくびきやってみた(989枚の結果)

幻界の四諸侯コインが登場したので、10連ふくびきをやってきました(989枚)。

20150526_2

携帯を見直し中(iPhone5sをSIMフリーにしたいな)

格安SIMが気になる今日この頃です。そこで、最近いろいろと携帯を見直しています。

20150526_4

ピラミッド9層その3@バトマス(もろば斬りなし) サポ攻略

もろば斬りが明日(5/27)修正されるので「もろば斬りなしでも強いよ」を実践するためにサポでピラミッド9層へ行ってきました。

20150523_02

行ってきました「A8Festival in 大阪」

アフィリエイトサービス会社A8の「A8 Festival in 大阪」に行ってきました。

20150219_2

Raspberry Piのアップデート(Wheezy → Jessie)

4/25に「Debianの安定板がWheezy→Jessieになりました」と発表されました。そこで今回はRaspberry PiのWheezyをJessieにアップデートしたいと思います。

20150520_01

9ドルコンピュータ?

9ドルコンピュータが開発中とのこと。

20150520_04

5/27から幻界の四諸侯・・・それよりも

5/27から幻界の四諸侯が登場らしいです。

20150517_01

汗と涙の結晶金策@Lv85

ここ最近「汗と涙の結晶」の値上がりがすごいですね。今回はその結晶を作る金策を考えてみました。(ハイライト YouTube) (追記2015/08/29)バージョン3.1で結晶の仕組みが変わったので、記事を書きました↓↓↓…

1 2