あっかぎのページ

20150430_1

踊り子「戦鬼の乱れ舞」やってみた

早速、踊り子「戦鬼の乱れ舞」やってみました。YouTubeはこちら

20150427_50

ドラクエ10 3.0へ向けて(勝手に踊り子で妄想)

いよいよドラクエ10 3.0が4/30に迫ってきました。今回は勝手に新職業の「踊り子」を妄想しようと思います。 (2015/04/30スキル欄だけ追記しました)

20150427_08

東京へ行ったよ(ニコニコ超会議その2)

ニコニコ超会議に行ってきました。その2 その1はこちら

20150427_02

東京へ行ったよ(ニコニコ超会議その1)

ニコニコ超会議に行ってきました。その1 その2はこちら

20150426_04

東京へ行ったよ(秋葉原編)

夜行バスで東京へ行ってきたよin秋葉原編です。

20150423_1

神様がいると思えてきた話(・∀・)

今まで神様とか考えたこともなかったけど「神様っているかも?いや神様を見た!」そんなお話し。

20150422_1

インストールするソフトメモ

先日のリセット記事でPCが初期状態に戻ったので、必要なソフトを入れなおすメモ。

サブディスプレイ その2

PCリフレッシュ→リセットやってしまった/(^o^)\@Surface Pro

最近PCの動作が固まったり遅くなってきました。 再インストールを検討していたらSurface Proにはリフレッシュやリセットで「PCの機能が回復できる」とのこと。 で、実際にやってみました。

1 2 3