あっかぎのページ

データをWebグラフ化したときのメモ

とあるデータをグラフで見たいなーと思ってプログラムしたときのメモ。

ピラミッド9層その2@僧侶 サポドラキー

前回は動画が10分に収まりませんでした。 今回はそのリベンジで10分以内の動画になりました。→YouTube

ピラミッド7層@旅芸人(動画付)

旅芸人でピラミッド7層(サポ)です。YouTubeはこちらから→YouTube

ダークドレアムに水のはごろも@僧侶

ダークドレアム強いですね。 状態異常攻撃が多いので対策も大変。そこで僧侶をする時に水のはごろもで対策できるか考えてみました(退魔・聖賢者が買える富豪ではないので)。

ストリートフェスタ2015行ってきました

日本橋で開催されるコスプレイベントのストリートフェスタ2015に行ってきました。 年1回開催されるそうですが、日本橋近辺が歩行者天国になってコスプレ披露するイベントです。 今回は撮ってきた写真をただひたすら貼っていって雰…

Raspberry PiのUSBの電流能力

Raspberry PiのUSBまわりの電流能力を調べたのでメモ。

リアル脱出ゲーム行ってきました

リアル脱出ゲームに行ってきました。 暗殺教室からの脱出

ピラミッド9層@僧侶 サポドラキー

ピラミッド9僧やってきました。 動画は残念なことに途中で終わっています(ソフトの制限で10分)。

1 2